12周年!モノツールプラス★新サイトOPEN!!

モノツールプラス
12周年の新機能世界初のWEB特注オーダー
モノツールプラスWEBサイト

プラスのチカラを体験してください!

12年に一度?のアナウンスです!!
2013年より開始したモノツールは、2015年の2月に現在のモノツール本店をOPENしました。吊り具であるワイヤロープを中心に様々なツールを展開してきました。

現在のモノツールのサービスの多くはお客様からのご意見・ご要望により進化してまいりました。道具に合わせて使用するのではなく、現場のニーズに合わせる事をモットーに、『もっと便利に、もっと楽しく』を心掛けながら、数々のお客様の支えと、いただいた声のおかげで『日本一の吊り具加工品を販売するショップ』となりました!

そして2024年2月。
モノツールが生まれて12年。
モノツール本店がOPENしたから10年の節目に、モノツールをさらに進化させることが出来ました!
加工品のオプションを選択すると画像が反映され、対応した金具が表示される超カスタムオーダーが実現しました。

『思い通り』を、かんたんにオーダーメイド

2024年で12年目を迎えるモノツールでは、サイトリニューアルの目玉としてスペシャルなサービスを備えました。
ナイキなどで有名なWEB上のカスタムオーダーをモノツールが実現。吊り具業界ではおそらく世界初となるサービスです。希望のオプションを選択すると、なんと画像が選択したパーツに変わり、それに対応したオプションが自動的に表示されます。現在選択しているオプションを含めた合計金額が常に表示され、そのまま特注製品のご注文が可能です。
イメージもわきやすく、選ぶだけでも楽しい機能です。皆様のおかげでここまで辿り着けました!!

特注カスタムWEBオーダーメイド
  • ワイヤの種類を選択すると、ワイヤの色が変更。
  • ワイヤ径・使用荷重を選択すると、画像の表記が変わり、 ワイヤ径に適した端の加工・部材が下部に表示されます。
  • それぞれの端の加工を選択すると、画像が変更。
  • 選択された全てのオプションの金額が常に表示されます。

例えばワイヤロープの場合…、片側が編み込み加工でもう片側がシンブル+フックなど複雑なものでも目で確認しながら安心して特注のカスタムオーダーがいただけます。
また、これまで2本組で販売していた玉掛けワイヤが1本単位でオーダーいただけるようになりました。3本5本と奇数本でのご注文が可能となりとても便利です。

ワイヤロープのほかにも、チェーンスリング・ベルトスリング・チェーンブロック。ラッシングベルト・ウインチなど、新カスタムオーダーに対応しています。
チェーンスリングでは、上部のリングを度の仕様でオーダーするかなど、多岐にわたるオプションを用意しています。
ラッシングベルトでは両端に取り付ける金具が表示されるのでカスタムオーダーが簡単です。※国産ラッシングベルト 両端加工50mmのダイレクトフックを選択してみていただきたいです。画像の変化が秀逸です♪(笑)
これからもどんどんカスタマイズ可能な製品を用意していきます。

選ぶだけでも楽しく、イマジネーションが刺激される最新の『モノツールプラス』を体験してください!!

現在のモノツール本店は7月31日まで

モノツールプラスへ!
アカウントの移行期限
0
0
0
0
Days
0
0
Hrs
0
0
Min
0
0
Sec

現在のモノツール本店は2024年7月31日までのご利用となります。
2024年8月1日からはモノツールプラスへと完全移行となります。
それまでは両方のサイトがご利用いただけます。
※オープン記念としまして、モノツールプラスの価格の方が低い場合がございます。

会員登録・保有ポイントについて

これまでモノツール本店をご利用いただき会員登録をしていただいた方は、そのままのID(メールアドレス)でアカウントを用意しております。
住所やポイントなども移行されておりますので、お手数ですがパスワードの再設定を行っていただけますと、スムーズに新サイトのモノツールプラスをご利用いただけます。

詳細は下記ページをご参照くださいませ。

By | 2024-02-16T14:31:31+00:00 2月 14th, 2024|News|