注文履歴の確認はできますか?

本店のマイページよりご確認いただけます。

モノツール本店では、会員登録をしてご購入いただくことで、マイページ(ログイン後の画面)から注文履歴を確認することができます。

①マイページへログイン

モノツール本店では出荷証明書の発行が可能です。

まずはモノツール本店のオンラインストア右上の「マイページ」よりログインしてください。※会員登録が必要です。

②マイページTOP

モノツール本店では出荷証明書の発行が可能です。

マイページTOPの一番上の項目の「注文履歴を見る」をクリックしてください。

③注文履歴一覧

モノツール本店では出荷証明書の発行が可能です。

注文履歴一覧が表示されます。
ご注文コードをクリックすると、注文の詳細(明細や金額など)を確認することができます。
※本店以外のご注文(お電話やFAXからのご注文等)は注文履歴に表示されません。予めご了承くださいませ。

④注文履歴詳細

モノツール本店では出荷証明書の発行が可能です。

注文の詳細を確認いただけます。
商品詳細ページへのリンクが用意されているので、再注文などの際にはとても便利です。

マイページからご確認ください。
会員登録がまだの方はご登録お願いします。

By | 2018-05-26T12:59:09+00:00 5月 23rd, 2018|