注文・決済

amazonポイントやamazonギフト券は使えますか?

By | 2020-04-14T15:41:37+09:00 4月 14th, 2020|

アマゾンペイメントでは、 amazonポイントやamazonギフト券はご使用いただけません。 モノツール本店の決済サービスの一つ『amazonペイメント』では現在、amazonポイントやamazonギフト券はご使用いただけません。 ご購入時に発生するポイントは、モノツール本店の独自ポイントとなります。 ※「今後、アマゾンペイメントで使用可能になる予定はあるようです。」と伺っております。(未定) お支払い方法について

後払いの請求書が届きません。再発行は可能でしょうか?

By | 2018-12-19T17:37:37+09:00 12月 19th, 2018|

商品発送の翌月の1週目に「お支払い用紙(請求書)」を郵送いたします。 再発行は可能です。 通常、請求書発行(商品発送の翌月第1週)から1週間ほどで到着します。 1週間以上経過後も請求書が届かない場合、請求書を再発行させていただきます。 請求書発行時に後払い.comからお送りしております請求書発行案内メールに記載の簡易ログインページより、請求書の再発行申請をお願いいたします。 ※メールが届いていないという方は、お手数ですが後払い.comサポートセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)にて、請求書再発行の旨をご連絡ください。 請求書再発行の方法はこちら 請求書が届かない場合はこちら

注文履歴の確認はできますか?

By | 2018-05-26T12:59:09+09:00 5月 23rd, 2018|

本店のマイページよりご確認いただけます。 モノツール本店では、会員登録をしてご購入いただくことで、マイページ(ログイン後の画面)から注文履歴を確認することができます。 ①マイページへログイン まずはモノツール本店のオンラインストア右上の「マイページ」よりログインしてください。※会員登録が必要です。 ②マイページTOP マイページTOPの一番上の項目の「注文履歴を見る」をクリックしてください。 ③注文履歴一覧 注文履歴一覧が表示されます。 ご注文コードをクリックすると、注文の詳細(明細や金額など)を確認することができます。 ※本店以外のご注文(お電話やFAXからのご注文等)は注文履歴に表示されません。予めご了承くださいませ。 ④注文履歴詳細 注文の詳細を確認いただけます。 商品詳細ページへのリンクが用意されているので、再注文などの際にはとても便利です。 マイページからご確認ください。 会員登録がまだの方はご登録お願いします。 マイページはこちら

出荷証明書は発行できますか?

By | 2018-05-26T13:00:53+09:00 4月 18th, 2018|

はい。出荷証明書の発行が可能です。 公共事業などでよく必要とされる書類のひとつの『出荷証明書』をモノツールでは発行可能です。 出荷証明書には、『納入する商品の詳細』『数量』『納入業者名』『現場名』等を記載いたします。 出荷証明書をご希望の際は、ご注文時の備考欄または、メール・お電話にてお伝えください。 現場名以外にもな記載をご希望の情報をご連絡くださいませ。 ※出荷証明書はPDFをメールにてお送りいたします。

領収書のダウンロード期限が過ぎてしまいました…。

By | 2018-05-26T13:01:14+09:00 4月 9th, 2018|

手動で再発行した領収書をメールに添付してお送りいたします。 モノツールでは領収書(兼納品書)の自動発行が出荷確定日から30日間限定となります。 商品の出荷確定日から30日間を過ぎますと領収書のダウンロードが不可となります。 期限が過ぎてしまった分の領収書をご希望の場合は、お手数ですが電話またはメールにてお知らせください。 手動で再発行した領収書をメールに添付してお送りいたします。 ※宛名と但し書きの変更もご希望の場合は、合わせてお伝えくださいませ。 領収書について 詳細はこちら

領収書の日付を変更したいのですが?

By | 2018-05-26T13:02:39+09:00 4月 9th, 2018|

ご希望の詳細を通信欄(備考欄)、または電話・メールにてお伝えください。 当店では通常『商品の注文日・発行日』が自動的に領収書に記載されます。 お客様が手動で変更できるのは『宛名』と『但し書き』のみで、注文日などの日付はお客様側では変更できない仕様となります。 領収書の日付変更をご希望の場合 ご入金日などに日付の変更をご希望の際は、お手数ですがご注文時の通信欄(備考欄)に記載するか、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。 当店にて日付を変更したものを、メールに添付してお送りいたします。 ※宛名と但し書きの変更もご希望の場合は、合わせてお伝えくださいませ。 領収書について 詳細はこちら

注文した一部の商品しか届いていません!

By | 2018-05-26T15:22:31+09:00 1月 30th, 2018|

複数商品をご希望の場合、複数個口に分けてお届けする場合がございます。 例えば在庫品とメーカー直送品などの場合は異なる場所からの配送となります。 その際の送料は変わりませんのでご安心くださいませ。 分割配送の際は発送メールを分けてお送りしております。 まずは発送メールをご確認ください。

選べる長さの最大が40m または 99mですが、それ以上の長さを指定したいです。

By | 2018-05-26T15:25:17+09:00 1月 30th, 2018|

楽天などモール店ではオプションの項目選択肢のMAXが40個となるため、40mまでの選択となります。 モノツール本店ですと項目選択肢のMAXが99個なので、99mまでご購入いただけます。 それ以上の長さが必要な場合も対応しております。 その際はお手数ですがメールまたは電話にてご連絡くださいませ。 お見積りをいたします。

クーポンコードを貰ったのですが、使えません、、、。

By | 2018-05-26T15:26:00+09:00 1月 30th, 2018|

クーポンコードを入力するクーポンは、 モノツール本店のみの特別クーポンです。 本店以外のモール店では使用できません。 クーポンはモノツール本店の注文画面を進めると、3ステップ目の『お支払い方法選択』画面に入力項目がございます。こちらにご入力いただきますと、クーポンの割引が自動的に適用されます。