配送・送料

大型商品の車上受け渡しとは?

By | 2018-05-26T13:06:03+09:00 2月 13th, 2018|

車上受け渡し or 営業所留め となります。 大型商品や重量物の場合、通常の配送業者(ゆうパック・ヤマト運輸など)での配送は不可となります。 配送にはトナミ運輸または、一般混載便などが多く使用されます。 その際にご注意いただきたいのが、下記となります。 時間指定が不可 車上受け渡し ※運送会社では荷下ろしができません。 再配達に別途送料が発生 商品を安全に降ろすことができるようにリフトのご準備をお願います。 配送は屋根付きトラックとなりユニックは使用できません。 荷下ろしが出来なかった場合は別途再配達料がかかります。 リフトがない場合は運送会社営業所止めでの配送が可能です。 運送会社にてお引き取りでしたらお客様のトラックに積み込みが可能です。 ご注文後、お近くの運送会社の営業所をご連絡致します。※配送業者はご注文前にご確認ください。 平日のみの配送(日祝日不可)で配達時間指定はお伺いできかねます。

配送先を変更してほしい!

By | 2018-05-26T15:23:43+09:00 1月 30th, 2018|

出荷前ですと変更が可能なので、まずはお電話にてご連絡ください。 出荷後の変更となりますと、各配送業者に変更の希望を依頼します。 その際にお客様から直接ご連絡いただかなければ変更不可の場合もございます。 予めご了承くださいませ。 まずはお電話いただければスムーズに変更できる可能性が高まります。

納期(発送日)はいつでしょうか?

By | 2018-05-26T15:35:10+09:00 1月 29th, 2018|

通常在庫商品の場合…。 在庫商品に関しましては、注文→決済(入金確認)次第随時発送いたします。(当日~翌日※営業日に限ります。) 特注商品・メーカー取り寄せ商品の場合…。 特注カスタマイズ商品や、メーカー取り寄せ商品などは、メーカーより納期の連絡が入り次第、『出荷予定日のお知らせ。 モノツール』という件名のメールにてお知らせしております。 本店以外のモール店からのご注文の場合…。 モールシステムと運営部署の都合上、楽天やヤフーなどの各モール店からのご注文の確認までにタイムラグが発生いたします。 本店と比べて半日から1営業日遅くなる場合がございます。特に加工品などは発送までの時間に差が出ることが多いです。予めご了承くださいませ。

メール便・ネコポス・レターパックなどで発送可能?

By | 2019-10-01T09:08:08+09:00 1月 29th, 2018|

先ずはご相談ください。 モノツール本店では商品の種類や重量などにより、ネコポスでの発送に対応できる場合がございます。 「角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」 大きさや重量に制限がありますので、ご購入前にご連絡ください。 金額は400円(税込)です。 ご注文後に送料を変更いたします。

急いでます!最短で届けて欲しい!

By | 2018-05-26T16:14:31+09:00 1月 29th, 2018|

モノツール本店では、ご注文から発送まで最短スピードが可能です。 備考欄にご希望の日時をご記入または、お気軽にご連絡くださいませ。 決済もクレジットカード決済ですと、ご入金の確認までのタイムラグが発生しないので、制作・配送までの時間が短縮可能です。 複数商品や加工品をご注文いただいた場合、メーカー直送などを駆使して発送までの時間を短縮することも可能です。 その場合、複数箇所からの発送となる追加送料や、優先的に加工をする等で追加料金(約+1000円~)がかかる場合もございます。 緊急・お急ぎの場合はご連絡くださいませ。 本店以外のモール店の場合、、、 モールシステムと運営部署の都合上、楽天やヤフーなどの各モール店からのご注文の確認までにタイムラグが発生いたします。 本店と比べて半日から1営業日遅くなる場合がございます。特に加工品などは発送までの時間に差が出ることが多いです。予めご了承くださいませ。