PaperPlanesに掲載されました♪

PaperPlanes掲載情報
PaperPlanes掲載情報

World-wide newsletter
PaperPlanesに
掲載されました!

今回の内容はノベルティグッズです。
MONOTOOLのノベルティグッズを手に入れた方いらっしゃいますでしょうか?タンブラー、絆創膏、軍手・・・に続き今回は荷重表付きのメモ帳です(‘ω’)ノ 荷重表付きってとこがワイヤー屋さんでしょ☆隠れキャラの(隠れてないけど)パンダも登場!かわいいカッコいいメモ帳です。お仕事に活躍すること間違いなしなので、手に入れた方はぜひ調べて書いてモノツールでワイヤー注文を。(´艸`*)

注文時に「ブログ見たよ」や「フェイスブック見たよ」と感想と一緒に書いてくれれば社長は喜んで同梱するかもです。(・´з`・)
こちらを製作していただいたのが 株式会社ペーパーワールドさんです。発送時の段ボールも特注で製作してもらってます!そしてペーパーワールドさんが発刊している『PaperPlanes』に、モノツールのノベルティノートを掲載していただきました。丁寧で納期が早くてとても助かってますm(__)m

以下は掲載分より抜粋しています。

ワイヤーロープを中心に様々な吊り具を販売するモノツール様。
モノツールのお客様はいわゆる『プロ』が多く、現場で必要な道具を販売しています。

ただ、モノツール様のホームページを見るとわかるのですが、多くの同業他社のサイトと全く違います。裏切っているのです。『おもてたんと違う』んです。

無駄にオシャレなデザインや、ミニチュアのフィギュアを使用したSNS、隠れキャラの様なパンダ?
と同時に、WEBから簡単にカスタマイズできる『高機能のWEBオーダーメイドシステム』で唯一無二のサービスを用意しています。

この遊び心とバランス感覚はモノツール様ならではの魅力だと思います。

今回制作したノートも、表紙はモノトーンを基調にした緻密なフラットデザイン。
表紙をめくるとポップなオレンジをベースにした荷重表が。パンダもいます。

魅惑のアンバランスはどこまで進化するのか?今後も楽しみにしております。
担当:寺島

モノツール本店で玉掛けワイヤーなどをご購入いただいたお客様に同梱してます。

※ワイヤーのご注文が多く、ノベルティのストックが無くなり同梱できない場合がございます。
※数に限りがありますので…。なくなり次第、別のものに変わります。予めご了承くださいませ。

By | 2018-05-22T08:56:26+00:00 5月 21st, 2018|News|